日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

土曜日

ワープステーション江戸にて、ロケ撮影会でした。
というか、身内で撮影会~~
ご存知のとおり、雨でした・・・うあ~~~ん!!(泣)
でも、せっかくだしさ”!撮らないともったいないよ!!
と、雨のなかとってきたさ!!!
寒かった~~~~!!!

ピスメ組みと銀魂組だったんで、沖田と土方が2人いるんですよ~
呼ぶとき、土方でよぶと、どの土方さんですか?!状態ですよ~
ほとんど隊服メインになっちゃったけど、がんばって撮った!
しかも、江戸の人に
「銀魂ですよね~~~?」
「ジャンプ読んでますから★」

バレバレでした・・・・あははは・・・

そして、やりたかった、ピスメ組とのW真選組の、W土沖合わせvv
ようやく、撮れたんですよ~~~
すごいい楽しいよ!
ピスメの総司さんと、W沖田とか、
にっこりかわいく撮ったにもかかわらず・・・
W沖田こわいよ~~~~!!!黒いよ~~~オーラが黒いよ~~
・・・・・・・失礼ですぜィW沖田で、またやりたいよ!

二人で、W土方いじめしましょう~~~~うふふふ・・・
W土方は中悪そうだけど、沖田は馬が合いそうなんだよね~~~
つか、もっと色々撮りたかったね~~~~

こそりと、柳生編沖田だしたけど、皿つけるべきかなぁ・・・(笑)
今度は土方さんと一緒に正式にやりたいぞv

また、ぜひ行きたいです!
ワープステーション!万事屋とかでも撮りたいの~~v
今度は、お天気にめぐまれるといいなあ~~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-12 00:03 | コスプレ