日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

テニプリデスノート

きたキターーーー!!!
テニステニス!!

心理戦だけど、テニプリな回!!

これがたのしみだったんだよねぇぇ~~~~~~vvv

お互いを、深めあうための儀式・・・

儀式だよ!、君たち、運命だから!!

そして、
「喫茶店でお茶でもしないか?」
って誘う月。
それって、デートだと、本編でも激しくおもったんだよね!!
「推理力40%減なんです・・・」
この時のLたんは、原作のがかわいいかも・・・・

父さん倒れたとこまでいきましたね
も~~~夜神パパ大好きだよぉ~~~~!!
どんどんやつれてくのね・・・そんな、パパが心配で心配で私はたまらなかったわけですが・・
映画の加賀パパはあまりやつれていなかったけどね、なんか渋くてかっこよかったけど。
来週から、ようやくミサミサでてくるんだ~~v
わりと、遅かったなぁ・・・・・映画が早いだけか(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-06 01:56 | アニメ