日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

な・・・・なんだって!!

銀魂の新EDのジャケ絵が、

土・沖だってさぁぁ~~~~~~~~~!!!

か・・・かわなきゃ・・・・かわなきゃ・・・

ま、あの歌はもともと好きvvけっこういいよね~~
EDの絵もめちゃめちゃ好きだけどvv

は~~~~~~~~vv

かわいい!!まじいいよ!!
つか、こんな土方&沖田写真とりたいよ!!

土方ーーーーーーーーーぁぁぁ・・・・!!!

で、Dグレ更新とかしてみた・・・
あ、なんか最近知り合った人たちがうちのページ見ると少しびっくりするみたい・・・(笑)

レイヤーズネットかキュアばかだもんなぁ・・・更新・
HPはきが・・・向いたらなんで。
だいぶここんとこ男装率高い割りに、HPは女装メインっぽいという・・(笑)
そしてあれなんですよ・・・
コルダ2の新キャラのキャストが宮野たんなんで、某嬢と、興奮してますvv
どうみても、環ですけど~~~!
でも普通科なんだ~~~音楽科の制服似合いそうなのになぁ~
ご本人を意図してるかんじもするんですが、どうなんでしょ?
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-05 00:39 | 銀魂