日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今、TODのリメイクのCM

やってるじゃないですか!

コードギアスが今週は総集編だったので、まぁ、ルルたんがたくさんしゃべってくれて
話を改めてみなおせてよかったかも~~と
おもいつつ、あれなんですよ・・・・

全力で、応募せよ!!

のCMに色々突っ込みをいれてみたり・・・・v

テイルズ・オブ・デスティニーのリメイクCMがちょこちょこと目にはいるわけですよ・・・

スタンBYおかっぱ声だったんだなぁ・・・・・とかおもいながら
「リオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンン!!!!」
(イザークでした・・・ええ・・まんま・・・)
とか
いうじゃないですか・・・


大好きなんですよ!!!もう、、やばいぐらいに・・・ほんと、まじやばかったですよ・・・
当時・・・いや、今でも大好きというか、愛してますけど!!!

でね、ルルたんって、似てるっていうか・・
王子だし黒髪だし、ツンデレだし、
考えてみれば2で仮面つけてるしさ!!

私のつぼはやはり、ここだったか~~~~!!と思わずにいられないわけですよ・・・
そしてあまり幸せな最後は望めないあたりとか・・今でも、泣けてくるんですよ・・・
笑顔が痛々しいキャラには、ほんと弱い・・・

おかげで、リオン熱あがっちったよ!!!
キュア検索しちゃたよ!!!
リメイク記念で、みんな上げてて、も~~~~~~vv興奮しますよ!!!

そして、ふとキャスト・・2とか、カイル、福山潤なんですよね~~~
そんな彼は、今、リオンみたいなルルーシュやってるわけですから・・・
世の中、不思議です。運命・・・
うちも、リアラとかやりましたね、コスプレ。でも今ルルーシュとかしてますね。
当時自分に男キャラは無理というのがあって、今なら間違いなくリオンやらかしてますね。
いや、愛ゆえに、いとおしすぎてできないかもしれないけど・・

つか、リメイク版て、映像追加されてたりすんのかな・・・・
ふとおもったけど、どのみち今PS2だから、・・・・・とっといた1のソフトってデータ見れない?!
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-03 13:15 | RPG