日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アニメ銀魂

万事屋ぶっ壊れて、茂吉ーーー!!
のやつですが、やっぱけっこう追加されてた!!

うあ、ちょ・・・・天空の城いいの?!!
ば・・・・・・バルス!!


ら○ユ○キター!!

あと、すんごくどうでもいこと・・・・いや、腐女子的に、重要なのか?


今のOPみてたらね、あれなのですよ、じっくりみてたというか・・・
あれ?新八、銀さんみすぎじゃない?
背中みつめているよ・・・・・ほほえんじゃってるよ・・・

歌詞がなんか、新八→銀さんみたいな・・・!?

映像とめちゃシンクロしてるせいか・・・


・・・・・・・・・・ちょっ・・・・・・!!!!銀さん新八いいよ!!!

やばいよ・・・いいよ・・なにそれ・・

映像は新八→銀さんだけど、銀新がいいね!
もう、ほんと、私節操ないなぁ・・・おいおいおいおい・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-30 23:48 | 銀魂