日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

メージュ様

、とても、いやだ・・・(泣コードギアスの資料目当てに、メージュかったんですよぉ~~
そしたらね!
ルルはもちろんですが、まさかの銀魂特集・・・あげく沖田特集!!
まじですか?!!真選組特集だよ~~~vv
あんま、ジャンプ様系統のアニメって、なんかアニメディアぐらいしかいままで特集くまなかったから、意外だったんですよ!!
しかも、銀魂・・・・・

鈴のコメントものってて、なんかアニメ誌では久々にみた♪
というか、種以来か(笑)
沖田がんばってるよね、うん、オリンシスは作画ダメダメらしいからげんなりだよぅ・・・(泣)
声はききたいけど・・・・うん(笑)
ユウとか・・・特集がことごとくおいしい・・・好きキャラばっかなのvv
あと、月とか・・・月とかアニメは月がいいわ~~~vv
Lがね、かっぺいだとね・・・新一だよね・・・・・・あげく、メロとかニアどっちか高山みなみさんらしいじゃないですか・・・コ○ンですか?!

そして、ルルーシュと、C・Cの資料をがんみ。
ルルのゼロの衣装の下がとても、いやだ・・・(泣)
制服ならいいのに・・・

あげく、ルルの私服がノースリーブなんですよぉぉ・・・・・
これからの季節つらいじゃないかぁぁ・・・
C・Cはかわいくて、かわいくてvvv
やりたいんですけど、難易度が・・・衣装の難易度が・・・!!!(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-21 00:59 | アニメ