人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

明日も~

銀魂~~v
身内で撮影会ですじゃvv

沖田しかないから、沖田~~
つか、実は内容がミツバ編のやつやるつもちなんで、ようはキズ絆追加するだけだけどさ。
ミツバさんとかかんがえちゃったんですよ~ミツバさんは沖田とほぼ髪型同じだし!
浴衣、紺とかしかなくて・・・着物っぽいのがないわぁ・・・泣
あきらめるかぁ・・
土方いるから
土ミツとかしたかったんだけどさ!まぁ・・・そのうちに・・・

沖田姉弟もしたいけどさ!
だれかが、ミツバさんしてくんないかなぁ・・・(遠い目)

さて~~準備、準備~~

あ、コードギアスでトラバしていただいて、ちょっとびくびく・・
種みたいにがっつりかいてるわけではなく、バカみたいなのしかかいていないので
申し訳なくて、ちゃんとかこうかとおもいました(汗)
by re_mon1 | 2006-11-18 23:58 | コスプレ