日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コードギアス 7話・・だっけ?

先週といい、今週といい
ルルたんへたレれ、屈辱プレイ万歳!!(だまれ)

どうも、感想が変態チックになります~~
どうにかしてください(汗)

も~~~も~~~
くやしがってるよ!ルルーシュ!!
超ピンチだよ!
そんななか、親友の色恋に首つっこむスザクたん。
電話かけたよ!!
ルルめちゃ戦闘中ですが!!(笑)
激しく、一人ごといいつつも、
「くそ!!」
とか・・・・
猫祭りはまだなはず・・・とかって
猫祭りってなに?!
猫耳つけたりすんのかな・・・とか、友人と想像してみたりした。
最後は、自虐の笑顔・・

屈辱にゆがむルルたん・・
自虐笑顔も、いいね・・・vv(もういいかげんに、だまれーー笑)
そのまま、つかまっちゃっても、それはそれでおいしっ・・・・・・・・

とか、

ほんとすません!!!!!

シーツーもかわいい・・・・・エロイ・・・・
エロイし、かわいいーーーーvv
あ、服こうなって・・・・ああなって・・・・・・・

・・・・・作るつもりかい!う~ん・・・だっえ、かわいいなぁ~~~とか。

ピンチにゼロキター!!
あ・・落ちた・・・

誰かとおもいきや、シーツーでしたのねv
よかったな、ルル、とりあえず不本意だけど助けてもらったわけだし・・・
この2人はいいよね。かわいいvv

あ~銀魂、一応注意かきしたけど・・・
で・・・・デートですから!!コノヤロー!!
うん、ごめん・・・だって私たち銀魂はこれしか衣装ないから!!

眼科に経過をみせにいったら、あんまよくなってないよね~~
と、薬追加されましたわ・・・つけかたがいけないのかなぁ・・汗
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-18 18:18 | アニメ