日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

2日間連続TDC

いってきましたよ~~!
みなさんほんとおつかれさま~~~!!

土曜日なんかあいにくの雨だったけどさ・・・
時間ものんびりなんで、朝眼科よってからいきました。
黒目きずつけちゃったのよ・・・・自分でおもったより重症で、いつもと違う薬もらった。
月曜日にまた、きなさいってようしゃなく言われたし。

気をつけよう・・

で、コードギアスですよv
お披露目でした。
目充血状態ですが(片目だけね)
あんまどのみち暗くてみえないという・・・・
スザクとデートなんです・・・・・・が、ラブラブ写真は他人様のカメラにしかなく、私のカメラでないよ~~~!!
恥ずかしいんですけど・・・汗
今度は私服ですよ!がんばろう!!!制服もまだまだ撮りましょう~~~
某方たちのお楽しみ企画が、デスノートで超びっくりよvv予想できなかったよ!
おかげで、一番とってるのがデスノート~~~
ありがとですv寒い中あの格好は大変でしたでしょう~

2日目はDグレ合わせ~
神田~~神田~~
ラビとアレンと遊んできましたv
団服でも寒いんですよね~~~汗
でも色々とってきました~~
で、画像みてゲンナリしていた・・・ポニテへたれすぎてたよぅ・・・・・・・位置もっと高くてよかったなぁ・・・初めてやったときのほうが元気なポニテ(汗)

銀魂レイヤーさんの色々撮らせてもらえてすごく、楽しかったですv
土方さんにお酒勧められたよ!!!
銀魂もがんばろう~~!!「
神楽とかもやりたいの、チャイナ、チャイナ~~v
銀さんとかと万事屋したいの~~
でも、バズーカもしかしたら、なんとかんるかもなんで、ますます総悟たんんもしなきゃね!!!
羽織羽織~~~~

あ~~~と・・・・・あれは、私調子こいてみたけど、やっぱかなり度胸ないので・・・
身内の銀魂友達限定で、お披露目にしたい・・・・・かも・・・
やるなら・・いや~!!もう・・・(涙)


そして、2日連続で飲んできた~~
うあ~~ガッツり飲みたい!!!

そして、コルダよりによって月森祭りなのに
みのがしたぁぁぁ~~~~~~~~~~^!!!(涙)
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-14 00:16 | コスプレ