日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ごきげんよう~

一週間ぶりだったり・・
色々いそがしかったのですよ~

明日、と明後日TDCです~
大丈夫なんか?!(笑)

明日ははじめて、コードギアスだしますvv
制服ですけどね。
まぁここ最近初ものばかりですが・・・(汗)
毎月新作ありという・・・
頭はこれからです。
昔のシンのズラを発掘せねば・・・珍しく、併用できそうで経済的にはありがたいです
ズラもバカにならないんですよね~~

コンタクトのトラブルが多くて、今週はつらかった(泣)
眼科いけよという感じですが、先月も行って今月も・・・・よく眼球傷つけまくりなんで怒られそう・・・
とか薬まだあるし~
とか思ってたんですが、やはり治りがおそくて・・・(汗)

ちゃんといくべきでした。
明日起きれたら、眼科いってからイベント行こう~TDCだからゆっくりだし。

次の日は初めてラビ、も参戦してのDグレ合わせですv
色々撮れるといいな~vv
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-10 21:57 | コスプレ