日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

3日目 コスカフェ

重役出勤して、いざコスカフェ~~
ほぼ人と会うために行きました★

Pia キャロ3のナナちんのパロパロ~~
久々に着ました(笑)
みんなに、
「あれ・・・・?どちらさまですか?」
とかいわれたんですけどぉ~~~~!!!!
ひどくね?!(笑)
しかも、これ地毛だからさぁ・・・(泣)

地下のスタッフの土沖にハァハァしてすません・・・・きっと、キモかったにちがいないです・・・
ごめんなさい(汗)
スザクもゲットできたし、とりのがしも多かったがまあいいでしょう~~
久々にお会いできた方々もありがとうございました~~★
元気ですよvうん、めちゃ元気★
イベントバリバリいってますしコスプレしまくりですから~~
あ~~鈴とか宮野トークこわれててごめんねぇ~~
でお、そんなでもないと思うよ~~
うん。
ドラマCDの基準がちょいおかしいけどさ・・・(笑)
まず、キャストチェック(鈴・宮野チェックですよ~)
とにもかくにも、おつかれさまでした~~~vv
3日間とも遊んでくれた人たちもいたわけで・・・・vv
ありがとね~~~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-07 00:57 | コスプレ