日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

2日目 デスノート後編

ホテルから近いとこの映画館でみにいってきましたよ!
予約でみてきました。
ほぼ満席でしたもん。
なんていうか、後編すごいよ!!!!
前編は、うん、まぁそうだね~~なかなかよかったんじゃない?
原作と比較してみたり~
とかあったんだけど・・・・・・・・

ごめ・・・・泣けた・・・・!!!

しかも、見た後、みんな2時間以上、ため息ばかりでした・・・なにこの、おつや見たいな気分(笑)



もうなんていうか、お父さんですよ!!
局長ですよ!!
切ない・・・・・・・・・

原作では、月がキラじゃない、キラであるはずがない!って死んでいったじゃないですか~~
今回、お父さん知っちゃうんですよぉ~~~
もう、これはつらいだろう・・・・(泣)
ショックだったのは、月がお父さん名前をデスノートに書いたこと・・・・
さすがに原作では書いてないじゃないですか~~
も、すんごいびっくりしちゃって、もうこのあたりからダメだった・・・
超ガン見ですよ~~
うそ~~~!!ちょっとぉぉ!!!それはイヤだよぉ~~~!!とかそんなかんじでした.

萌というか、Lたんも色々パワーアップしてましたよvv
すごいのよ!
MYたれ(みたらし団子)をもってたり、みずあめたべてたり、それを不思議そうにみるワタリも面白かった~~
Lたんの、いす移動はかわいかったですよぉ~~vv
もう、なんていうか、松山のLはかわいいですvv
藤原達也の月は黒いです!

みさみさはやっぱり金髪か茶髪にしてほしかったなぁ~~
かわいいのはかわいいんだけどね~
高田さんは、原作の3人分こなしてましたね~
樋口とかそのへん。
松田かわいかった~~~すごく松田だった(笑)

総一郎とL
松山君が語ってたのはこれか・・・・・!!!デスノート特集でね。
総一郎にそんなこというなんて!!!(泣)
親子のふれあいとかそういうのを教えてくれたのが、夜神さん、あなたです。
みたいのをいうんですよ・・・最後に。
でも、原作より、L的には決着はつけてからの死だったからあんなにやすらかだったんだろうね・・・
夜神親子はつらいな・・・
月みとるのも父さんなんて・・・、ほんと、つらい・・・

でも、なんていうか、見てすごいよかったと思う。

もう1度見に行きたいよ~~~~!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-07 00:41 | ジャンプ