日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

世間様とおなじく3連休でしたvv

一日目
今までご縁がなかったからねぇ・・・仕事柄。
ここは素直によろこんでおこう(笑)

で、初日は読売で銀魂で、土方さんといちゃつく。
つか、デーートだよ!!!
まわりも、あっちで土方さんと銀さがいちゃついてたり、銀さんと新八だったり
銀さんと神楽だったり、アレンとリナリーがラブラブしてたり・・

・・・・・・・すごいぞ!!読売ランド!!

な・・・・な・・・・遊園地、IN読売はまさに、一般人のみならず、2次元もカプーだらけで
私たちもびっくりよ!!
たしかに、キャラクターでデート疑似体験みたいだもんなぁ・・・(笑)

まぁ・・・土沖デートだと、思われてたんだろうなぁ・・・・いや!そうさ!
そうんなんだよvv
アイスとかたべたさ!!スでデレデレしてたさ・・・沖田なのに・・・デレかよ!
ドSなのに・・・デレ・・・汗
でも、たくさん撮れたからすごいかっこいいのも撮れたのよvv
今度は非番服でお願いします~~vv

そして、帰りはあいかわらずのアフターして、ホテルでお泊りvv
みんなでコードギアス鑑賞会vv
スザクの私服がでまして、後ろもわかったので、テンションあがっちゃったN嬢とはやばやに
ルルスザデート決定ですよ(笑)わふ~~

後々やってる銀河鉄道で石田の声がキモイよ~~キモイよーともだえつつも
土方さんと同じベッドで寝たので、ニヤニヤしてましたとさ(笑)(イタイよ~~~)
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-07 00:19 | コスプレ