日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

修羅場・・

イベント前日の修羅場より平日の修羅場のが今の仕事だと大変なのです・・

まぁ、あれですよね、向いてるか向いてないかは考えないことにしようとしてます。
とりあえず、かせがないといかんしね~~
探しながら、地味にがんばることにします~

そんなわけで、実は、スザクができそうだって話だったんで、私も、ルルがんばろうう~~とか思ったけど、明日にルルを~~というのは。
無理でした・・・・バイアス足んなかったのよぉぉ・・・・(泣)あと少しなのにぃ・・・
スケジュール通りに、来週が初だしになります。

明日は、銀魂、総悟たんの、非番と隊服両方もってくのvv
土方コノヤローvv
色々よろしくね~~v
で、お泊りしてコードギアスみて、デスノート後編みてきます!
私、我慢できないよ!!
ってことで、公開2日目にいってきます~~~!
楽しみ~~~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-03 03:00 | コスプレ