日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

沖田&土方バトン

強制でまわってきましたvv
やらせていただきますぜぃ~~~vvありがとーーーーーvv
以下、頭悪い回答をどうぞ!!
ほんと、おかしいので理解あるかたのみどうぞ!!!!



1:名前教えて下せェ

れもんっていいますvv
コスプレのお名前でさァー


2:ついでに性別も教えて下せェ。

女ですよんv
なんか、総悟たん・・・・そうんなに色々聞かれると、ドキドキするよぉvvvvvv

3:そうなんですかィ。逆に見えますがねィ。

そうなの!?
あ、でもね、ショックなことがあって、私男なのかとおもったことがあったんだよぉ~


4:Sですかィ?Mですかィ?

今日ドSっていわれたよ!!
でも、総悟たんと一緒だよ~~~~!!
でも誘いうけっていわれますよ

5:俺はドSでさァ。

よ~~~~~~く、知ってるよ!!
ドS最高vvかわいいよね、でも、ドSvv

6:銀魂・・アニメと漫画見ますかィ?

両方みてるよ!!!!毎週楽しみでしかたないよーーーー!!!
どうしてくれるんだ、コノヤローvvvv


7:見てない奴は即買ってきやがれィ

うんvv買ってきやがれイーーーvvvvv


8:銀魂のキャラで好きなキャラを述べなせェ

だから、、君だよ、君ぃーーーーーーーーvvv
ドS王子な、君vvvv
あとね、マヨらーも好きだよvvv2人セットだともっとよいよ!!!

9:え、何?俺?俺かィ?

そうだよぉーー!!!あんたんですよぉ!!!もぉ!!わかってよ!!ねえ!!
この、サディスティック星の王子の君だよ!!!!
大好きだよ!!!総悟たんーーーーーーっ!!!!!!

ぶっちゃけみんな好きなんだけどね!!!


10:俺ァ愛には興味無いんでさァ。

またまたぁ~~~~vvわかってるんだよねぇ~~~
君の、愛情表現は、虐めでしょvvv
土方虐めもそういうことでしょvvv

11:それはそうと土方を一緒に虐めやせんかィ?

きゃーーーーーvvv一緒に虐めるよぉーーーーvv
どうやって?!ドキドキ・・・・・

12:んじゃ土方からマヨネーズパクってくるでさァ

マヨネーズかよ!!
ぱくってくんの!!
どうすんのvvv
バズーカでも撃ちこむの?!!


13:ん?できないんですかィ?

だから、君と一緒に虐めたいんだけどぉぉぉーーーー!!!!

14:しょうがないですねィ…。

わ~~~~~い!!
どうするどうする!???
バズーカいくの??もっと、ドSプレイとかするのぉぉぉぉーーー???
きゃーーーードキドキ・・・・vv

15:万事屋メンバーと真選組メンバーどっちが好きですかィ?

どっちも大好きだよ!!!!!
でもね、真選組はコスもしてるから愛着でちゃって・・君もいるし、こっちよりかも・・・あ

16:真選組ですよねィ?ってか真選組って言わねえと殺しやすぜィ。

うんvvv真選組だいすきだよぉーーーーーーーvvv
殺しやすぜぃーーーーーーvvvvv


17:もう疲れやしたかィ?

ううん、総悟たんは平気?


18:俺ァ疲れてないんですけどねィ…ネタがねえんでさァ

そうなのぉぉーーーー!!
でも、ネタなくてもいいよ!!!君のドSプレイの数々きかせてよ!!!!
いい話もあるでしょvvv

19:20で土方に交代しやすねィ。

え~~~~!!君ともっと話したいよ!!!
土方も好きだけどvv
土方と2人できてよ!!!


20:後ァ土方さんよろしくでさァー(逃走

あっ・・・・・ちょ・・・・・・・・・こら!!!総悟たん!!!アイマスク忘れてるよ!!!!
ちょvvv・・・・・・・もう・・vvvv


21:よォ…。めんどくせーが総悟に頼まれて来た・・

あ、すません・・・・・・・ドキドキ・・・・総悟たんに頼まれてきちゃうあたりで、こちとらドキドキしまさぁーーーーーvvvvv

22:それはそうとお前!!

はい!!!なんですか!!

23:マヨネーズは好きか…?

好きだよ!!ゆでたまごにはマヨたっぷりがすきだよvvv

24:じゃあ俺の愛用マヨネーズをやるよ。

いいの!!??ありがとうvvvvvv
土方ってかいてあるよ?!!!すごく嬉しいよーーーーーーvvvv

25:大事に使えや…

大事に使うよvvvえへ~~~えへ~~~~~vvv
たくさん、かけて食べるようにするねvvv

26:今何つった?今何つった?

何だよ!!!コノヤロー!!!!あ、マヨ切れたよ、ごめんね、土方さんvvv
クスクスクス・・・・・・・・・・


27:切腹だコラァァァァァ!!!!

上等だごらぁーーーー!!!土方ばっちこーーーーーーーーーーーーーーいいい!!!!
うけとめるわぁぁーーーーーvv


28:逃げたら殺すかんな。

えっ?!そうなの!?なにこのツンデレプレイvvv
そうなの!!???わかった!!!あなたのプレイはわかったから!!

29:んじゃ一生そこの牢屋にいろや・・

えっ・・・一緒に牢屋にいてくれるのぉぉーーーーー!!!!!
ありがとうーーーーー土方コノヤローーーーーーぉぉvvvv


30:じゃーなー。

え~~~~!!!いやだよ!!もっと、話したいんですぜぃ!!!!
総悟たんにドSプレイさせますぜぃ!!!
近藤さんよんできちゃうよ!!!!
だから、お話させてよ!!
土方、コノヤローーーーーー!!!!!


31:最後にこのバトン回す5人言っていけ。

残念ながら、銀魂友達すくないのよ・・・
誰かもってけコノヤロー!!!!

だから、またお話してーーーー
山崎とか、近藤さんもよんでほしいよ!!!


だから、だれか好きな人もってこのやろーーーーー!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-29 04:40 | 銀魂