日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

近況

実は、仕事はじめました。
ちょっと遠いとこを、なにげに選んじゃったので大変かもです・・・
でも長期ではないんで、経験つむつもりでがんばってみようかな~
あまり、平日衣装つくれないよ~~ちょっとずつとかね・・・私、勢いでつくる人だからちとつらいかも・・(汗)
予定だけはかつかつあるのに(笑)

何もかもがはじめてなので、すごくつかれました~
体力も落ちてるだろうし・・・自分無茶、するなぁ~
今週末の、イベントも楽しみだvvがんばるぞ!

はぁ~~銀魂もしたいよ~~!!
コードギアスのルルもがんばることになったので地味につくろう(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-27 00:27