日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ドリパ

行ってきましたよ~~
念願だった、花宵合わせvv
も~~ほんと、ありがとうですよ~~!
すごく好きなんですよ~外でも撮れたし、満足満足~~
ほかの花宵レイヤー様に会えなかったのが残念でしたが・・(汗)
少ないですからね・・・お会いできたらラッキーというか、食い付きますよ!!
(すみません・・)

そして、2着目。
メサイア、葛城拓人でした。
遼太・煌・ベロニカと4人でvvアリスたんも間に合えばよかったですが、残念!!!
そして、なんとですねぇ・・・・カーネリアンさんご本人にお会いしてきました!!
うあ~~~もう、顔のない月以来ですね!
全然かわってなかったよぅvv先生!!
サインいただいてきましたvv
コスする人がいると思いませんでした~~とか言われたんですが、喜んでいただけたようで嬉しかったですが、めちゃめちゃ恥ずかしかったです・・・(笑)あと、非常に申し訳ない気分に・・・
私が、拓人ですみません・・・・ああああ~~~(泣)
オービットとコアブースでなんか両方お写真撮られたんですけど、同じメーカーですが(笑)
あと、顔月2の、桃華月憚。
N嬢や・・・やってくれるのかしらん!!??
カーネリアンずくしでいいのかしらん。
私、超がんばるよ!!!やはり、好きですもんvvv
ヒロインの娘やりますよ~~~つか、資料みてると、やっぱしたくなるよぉ・・・
かわいいよ~~vv
鈴菜より天然っぽいかな?メイド服もあいかわらずかわいいvv
キャラもね、すごく多いのね!顔月はメインはすくなかったからね。
・・・あ、久々のエロゲーコスですねvv・・・うふふふふ・・・・

そして、K嬢宅におじゃまして、コードギアスみてきました・・
黒髪・ツンデレ・・いや、ツンか・・?
福山潤めーーー!!
潤め~~!!
あのね、つり目で、黒髪で、生意気なもろいコ、人格かわってくコは、もともと好きなんでぇ・・・・・
しょうがないんですよね!!

えっとぉ・・・・これならそんなかからずにつくれんじゃない?
ルルーシュ決定、ですが・・・(えぇ~~~)

ほんと、みなさんおつかれさまでした~~~!!
お会いできたかたも、どうもでした!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-23 18:10 | コスプレ