人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今日は~

撮影会にいってきました~v
萌えっ娘たくさんってやつですな★
デジカメもってったのに、全然とってない・・・・うあ~
カメラマンさんのデータに期待(笑)(・・・お願いします~)
私は、プリプリみこちんでいってきました~~


お久しぶりの人たくさん~~髪の毛短くなったのですよ!
ずいぶん前にきったんですけどね、最近地毛でコスしないからね、じかにあってないとしらないかも~

T姉サマとか、某さんとか某さんとか~~~!!
銀魂、まじで大募集というか、やるなら呼んでね~~コノヤロー!!(笑)
総悟でかけつけますぜぃ!

明日ではドリパですv
衣装はラクですわ~すくないのですvv
花宵ロマネスクの宝生菫
メサイアの葛城拓人です。
両方ともがつりと合わせですvめちゃめちゃ楽しみです~


あ、パッツンじゃないイザークとかいわないでください・・・(汗)ちがうから!ほんとちがうから!!
菫だから!!
by re_mon1 | 2006-10-22 00:30 | コスプレ