日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

読売ランド

いってきました~~!
晴れてよかったですv
すごしやすかったしね~~!

またまた銀魂合わせですよV
土方さんと非番服合わせで、桂さんと銀さんも一緒ですvv
銀魂できるだけで、うれしいのですよ~~!
ロケーションがいいので遥かとかすごく多かったですね~

おかげで、かっこよく撮れますが・・・・しょせん、腐女子です
あははは・・・・

恥ずかしい写真のが多くね?

とりあえず、パフェ持参で銀さんに食ってもらったのが撮れてよかったなぁ~~とか(笑)
また、がつがつ撮りましょう~~~!!
すごく、楽しかった~~~~vv
沖田以外できたらもやりたいですねぇvvもうvv
攘夷組ともお写真撮りたいよ~~万事屋ともとりたいよ~真選組とはもちろん撮りたいし~

そして、また、来週もがんばらねば~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-17 01:53 | コスプレ