日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ちょっと

あいちゃいましたが、お元気ですよんv

明日は、読売です~~
ようやく、土方さんと非番服合わせなんですよ~~
で、そんな矢先に、TVアニメで初めて沖田のカラーが・・・

あ、紫だ、袴紫・・・・・・・まじですかぁ・・・・・(汗)

いいんだ・・・・・・沖田レイヤーさんみんな紺色だったし~~~~~~!!!

うちも紺色でいきますわぁぁ~~~!!!

そういや、デスノート、Lのかっぺいさん、わりと違和感ないかも~とか思ったんですよ。
攻めっぽいLですが・・・でも原作もここらへんそんなかんじだし・・。
映画の月が攻めすぎるだけです。

神田用に頭どうするか悩んでたり・・どうつけよう・・サイドとか前髪ね。
ふ~
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-14 23:07 | コスプレ