日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

たまには。

アニメ感想フル稼働ですが(笑)
なにやってんですか、この人・・・

とりあえず、コスプレ的なものネタ
総悟の私服ですね、非番服。
これカラーでてないんでほかの方参考にするしかないかな~と
和服・・・・和裁が苦手(汗)
やったことないからよくわかんないんですよねぇ~
でも、和裁とみせかけて意味不明の服つくってるんですよね、私。
まぁいきあたりばったりで!

ということで、白い着物ほぼ完成~~!!
とにかく、非番服として稼動させるぶんには問題ないですが、
昔の白い着物の総悟、もしくはネタの時は白はすけるので対処必要だわ(汗)
つか、ポニテ土方希望~~~~!!!だ~~~れ~~~か~~~!!!!

あと、ユウの武器
六幻。
アニメみてたら、なんかやっぱほしいかも・・・・だけど、どうしようかなぁ・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-10 23:44 | コスプレ