日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEEDDESTINY スペシャルエディション3

ちょっと、ショックでかい・・
消しちゃったんですよ・・・うっかり・・・(泣)

ふりかえりつつ感想とか。

わりと言葉じりとかかわってました。
声の演技もね。
アスランとキラとシンが。
レイもセリフ変わってましたね~
戦国BASARA2のおかげで、アスランが半兵衛にしかきこえなかったり大変ですよ(笑)




シンステがメインですねvv
やはり、何度みてもせつないわ・・・・(泣)
シンとステラはもちろんのこと、キラがシンかばってたりするあたりとかやきもきしながらみてた覚えがあります。
君は死なない!!!俺が・・・俺が、守るからぁーーーーー!!!!
ステラかわいいなぁ・・・・ほんと・・・vv

アスランとシンの対話
セリフかわってますね、演技もね。
シンもちょっと言葉の語尾とかかわってるなぁ・・丁寧になってる?
牢屋のシーンとかあのあたり。
でも、本放映のがお互いの、もどかしさ具合とかぎこちなさとかいきおどりはあったかな~

キラVSシン
いやぁ~キラ好きですが、キラ様となってるキラは死なないので安心してみてた覚えがあります(笑)
むしろ、シンですよ、もういっちゃってるシンが・・・・見てられなくて・・・ちょっと崩壊気味だしね。
でも好きなシーンです。
初対面の慰霊碑シーンが追加されてたきが・・・・
これみてると、もしかして最終話大幅にかえられてたら・・・・・・
どうしよう(汗)(どうしようもないけど)

アスランに殴られるシーン、あれ、アスラン言葉たらなすぎだからな・・・
このあたりか、キラキキラいいだしたの・・
はぁ?とかいっちゃうよね、そりゃ。
だから、キラっていったいなんなんだぁーーー!!!??
みたいな(笑)
アスシン的に、萌えるシーンではありましたがvv

議長様に及ばれアスシンコンビ
シンがめちゃめちゃかわいい・・・・・・こんなかわいかったっけ?ここ(笑)
いや、シンはかわいいんです!!!
アスランとシンの対比を大きくだすためなんでしょうけど、えらいかわいいなぁ・・・vv

レイのギルギル信者っぷりが減ってた~!
ギルを裏切るなんてゆるしませんよ。とかいわなかったよ~

ギルが正しいとか、ギル信者っぷりがこのあたりから出てきたはずだけど

アスランVSシン
このあたりは、なんつ~か心理的にシンたんつら・・・・(泣)
そして非常に好きなシーンですよ(鬼)
レイのことばひとつひとが、誘導してるようでほんと怖かったのをおぼえてます・・
メイリンにも容赦ないし
アスランは少し錯乱している!
ってやつ
なかったなぁ・・こっちのがおもしろかったよ~
アスシンぷりがもう、大変ですよ!!!ここは、まさにアスシン!!
横槍入れるレイってかんじで、すごくやきもきしてました(笑)

その後のシンも、なんつ~かもう自分で必死言い聞かせてるようにしかみえなくて・・・
なんていうかもろいんだよね、このこ・・・(だから、守ってあげたい子)

ユウナリンこと、ユウナは本放映のがテンション高かったきがするよ
マイハニー!!僕の女神ぃ!!!僕だよ!!僕ぅ!!
ここはやはり焔の扉BGMはあったほうがいいなぁ~

キラのストフリはヴェステージあったけどね。

アスランをはっぱかけるラクスもセリフかわってましたね~
キラはって・・・・いうとこは、かわってないけど、ラクスをジャスティスにのせるのが一石二鳥とかのはなしはちがくない?(笑)ジャスティスはついでか

もはや、あたれーーーーーーー!!
とか幸村にしか・・・・げふんげふん(笑)
アスランが怪我で寝てるときの、言葉になってないシーンとか、あれ半兵衛~~とかおもっちゃったよ!!(もうだめだぁ・・・)

シンと、レイの対話のシンもすげかわいいんですよなにこれ・・・
ハァ・・タオルかけられたとことか超かわいいよ~!!!

ジャスティス出撃で終了してました。

EDはそれぞれカプでした
特に目新しい絵もなく

シメとか、アスラン間でキラとシンでした。
つか、今後こういうことって話でこうしたんでしょうけどもっとやってほしかったなぁ・・・この3人で
のすれ違いっつか、キラとシンすくないんだよねぇ・・・・
ファイナルプラスなかったらほんと、ひどかったよ、この前ふり、慰霊碑の対面mの複線の意味ないじゃ~~~ん!!みたいな・・
でも、ファイナルプラスも変わりそうなんで、ちょっと期待しとこうかな~~~なんて思いますv

白服キラがぁ~~~~!!
早くみたい~~~~!!もう、話に期待はしませんよ、キャラですよねぇ・・・種はもはや。
でも、気にはなりますけどね。色々と・・・妄想がとまらないです(笑)
キラ白で、シンも赤ですから、「ヤマト隊長」とかあるんですかねぇvvv
もう、なんか、それがあればいいです!!
おそらく、キラが君をまもるために・・・ってあおりがあるし、ラクスとぐるぐるしてましたから白で。
キララクたくさ~~んかもねvv




[PR]
by re_mon1 | 2006-10-10 01:26 | ガンダムSEEDDESTINY