日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コルダ2話目

ガヴォットだから、火原メインかしらん??
と思ったら、月森もいきなり演奏してて、ふぎゃ~~!!
とか思いましたわんvv
わりと出番多くて、ホクホクです~
アべ・マリアだったかな。
あ、ヴァイオリン・・・ってことは・・
蓮キター!!
よかった・・・ここはぶかれてないよ・・v
つか、香穂子がはじめてヴァイオリンに感動するとこだもんね~~

天羽さんもまんまですわ(笑)
柚木親衛隊も今後ちょくちょくでるんだろうなぁv

演奏シーンは音大卒業生がそれぞれ演奏したものらしいですねv
あれかな、各キャラクターの好きな曲とかも演奏ででてくるのかな~
火原との合奏まではでませんでしたね~残念。
来週に期待ですv
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-09 23:40 | アニメ