日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

デスノート1話

今期一番の注目ではないでしょうか・・
みんなみてましたし。

ちょっと、メンテはいっておそくなりましたが、さらっと感想をば・・


非常~~~~~~~~に、よかったです!!!
マッドハウスという選択もよかったんじゃないでしょうか
すごい綺麗、小畑さんの絵をあそこまで再現してくれれば文句ないです。
毎週あのクオリティをたもっていただければと思います。
OPもかっこいい!!

犯罪者を次々葬っていく、シーン。
あれ、面白かった!神の裁きのごとく、ノートかいてくの。
ちょっと、笑えましたがこのぐらいオーバーなほうが面白いかと、原作もオーバーリアクションのシーン多いし。シブタクシーンも追加されてましたね~
チンピラどもに土方ボイスーで反応してる人がいましたが、チンピラに合うなぁ・・・
伊達だし!伊達!土方もそうか(笑)

声については色々あるとおもいますが、(評価聞いてると、ほとんど好評)
月がもう少し重くてもいいかも~~
とは私もおもいますが、中の人スキーなんで、そこはもう・・・(笑)いやぁ~~~!!
宮野たん、がんばった~~~~~!!
あんた月だよ~~~~vv声に透明感のある人だと思うので、月の純粋さをだすにはぴったりじゃないかなぁ・・・・え、月は黒いだろう?って?
いや、あれ本気で思ってるから、彼の場合。だからそういう意味で純粋。
ちょい受けくさいとこがまた・・・(爆)
すごい、大役で、プレッシャーも相当だと思うけど、がんばってるなぁ・・・

むしろ、勝平さんのLがすごい賛否両論なんで・・・いや、ほんと、私もあわないだろ~~
思っているのですが、少し考え方変えると、ま~もしかしたら、Lたんはクセあるほうが逆にいいのかなぁ・・・とか思ってみたりもするわけですよ・・・・
そこは、勝平さんしだいでしょうけど。
たぶん、はまっちゃえば、ほんとほかの声がありえないとか思われるタイプでしょう。
なにはともあれ、登場が楽しみですvv

あとは、私の癒しの、夜神局長~~~vv
早くでてこないかな~~~来週でるよね?
松田とか、相沢とかそのへんも楽しみですねv
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-05 16:18 | アニメ