日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

金色のコルダ

合わせして、帰宅後即ですよ(笑)

絵すごくキラキラしてました~~
でコミックのイラスト結構つかってましたね
で、途中の話を組み替えるのかはぶくのかわからないけど、音楽科にからまれて終了~~
月森の出番多かったので、とりあえず満足~~~vv
柚木が動いてるのみると、おもったほど女の子してないとおもった。
最初、アニメの見たとき女の子にしかみえない思ったもん。
基本的に、かわいいかんじでしたね~~火原とか、女性の声でもよくない?
とかおもっちゃうぐらいに(笑)
(それでは、ネオロマ的に困るね・・・・)
香穂子ちゃんもかわいいしなぁ・・・・
香穂子もちょっとやりたいかも・・・絡み放題だし(おい)
冬海ちゃんといちゃつけるのがいいよね~~冬海ちゃん好きなんですよ~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-03 20:33 | アニメ