人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コルダの日にコルダあわせ

2日前のいきます(笑)
というのも、コンタクトで目また怪我しまして・・両目ともでちとつらかったんんです(汗)
まず、日曜日~~

久々のTFT、でこの人数でコルダははじめてvv
ほぼお初のひとばかりでどきどき~~~vv
日野ちゃん、冬海ちゃん、火原、月森、土浦、志水、金澤せんせ~
と、柚木いればほぼフルメンツでした(笑)
でも、すごく素敵柚木様みたんですよね~~
あれは、神だ・・・あれで、うざいんだよ!とかいわれたら、はっ・・はいぃぃ、もっといってください~~vv

ですよ(笑)
はぁ・・・お名前聞いとけばよかったです・・まじで。

そして、当日最強だったのが日野ちゃんという・・・(笑)
ネオロマンスが、ちょいホ○ロマンスだったり・・

RLですが、念願だったRLvvv
やっぱ、写真ホ○くさいわ~~・・・
なんか仲良さげとかありえないから!!
月森は非常にむずかしいですね・・・ツンデレだから。
いつもやるタイプと違うから・・・デレデレなほうが私、たぶんやりやすいんだと思う~
そういう意味でも、アスキラのキラはラクですv
種もやりたいですねぇ~~~~~最近ごぶさた・・・
でも好きなキャラって、わりとツンデレ(汗)

また、ぜひぜひコルダ合わせお願いしたいものですv
2ショ撮れてないキャラとかもいたので、今度はぜひ~~~
めちゃ、楽しかったですv
顔が作れず、吹いてしまうことが多くてすみません・・なんつ~~か、あの撮影状況はほんと
おかしいから!
ほんとに、ありがとうございました~~v

で、ダラダラアフターしつつ、コルダみるためとりあえずおきて待機してましたとさ。
by re_mon1 | 2006-10-03 20:25 | コスプレ