日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ほんとにね・・・もうね・・

ありがとね~~~!!!

いま、ほんとアホかもしんない・・(笑)
某土方の人と、カラオケで、結局オールで・・・
そのまんま、永遠と・・・・・・銀魂しかはなしてねーーーーーですじゃ!(末期)

寝てから、借りた本もろもろを読むことに・・・



寝る前によむとたぶんねれなさげだなぁ・・・・と思ったので。

は~~~~~~~~!!
もう、どうしたんだ、あんたって人はぁ~!!
というかんじです。
だって、着流しエロイとか、総悟たんは、エロかわいいのですよvv
とかなんていうか、隊服まずい!!とか・・・

同人誌により、色々追加、自家発電追加(笑)

ひたすら、近藤さん求めてみたりとか・・・

むしろ、あんたらの頭がやばいですよ!!
ガン撮りしたいよね・・・とか、え~~と和室でこぎれいすぎないとこがいいよね。
イメージ違うとかあまりえらばなくてすむしね。
ネタがやりたんだよね~あと、同人撮り(笑)
わら人形のやつとか、やりたいのよ・・あの、「ジョギング」ってやつとか・・
私服は読売がいいなぁ・・・・あと、和室、綺麗すぎないとこで。

そして、はじめて土沖以外というか、銀土だったり
銀高だったりよんだんですけど・・・

高杉の身長が、銀さんより低い、というのをきいたらたしかに受けかもねぇ~~
ということで、納得して。読む(笑)
自分では、高銀かってますた。

銀高・・・・いいかもしんないですわ~!!
た・た・・・だ・・・・ね!!!
声がさ~~~~~~~~~~~!!!
高杉って子安じゃないですか、子安声が受けってのが、複雑ですよ・・・
漫画だけならOK。(何この微妙気持ち)

たぶん、描いてる人にもよりますが、

銀土、どたばた具合が激しいのがいいいかな!!
本編と近い感じ?
両方ツンっぽいのvv
土方は、基本いじられキャラなんだろうな~と思うので
あの、ツンデレ具合が健在ならOKですわ、両方ツンデレのがいいかなぁ・・・お互いツンすぎてなんか上手くいかないで、見得はっちゃうとか、あ!それいいわぁ~~~vv
殴り合い、OK、むしろやってくれ!!!
ほんと、キャラ描写によるんで、なんともですが・・・

とりあえず、しっかり読み直します(ぇええ?!!)
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-30 03:50 | 銀魂