日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

色々ね・・・

まじおねがいしますわ~~vv

昨日はオールになって、明け方ぐらいから、なんつ~~かにやにやヘロヘロしながら
銀魂の話しっぱなし!
で、帰宅、寝る・・・・爆睡。
がんばって、私服さがさねば。
ちょっとね・・・・袴作る自信はないわぁ・・・(汗)

ユウたんもがんばる~~!!

で、月森用の頭を、おちつかせるために、紅茶染めすると色がおちつくよ~
とよく聞くので

紅茶漬けにしてみたんですよ。

たぶん、テカリ具合とかひいたきがする・・・(笑)
耐熱だから、そこまでひどくはなかったけど。
実はよくしらないんですよねぇ・・・・やりかた(笑)

そうそう、神田の頭とかどうしようかと思います。
みんなどうやってんだろう・・・
昔なら地毛でもサイドの髪の毛たりたけど、今足らないからなぁ・・・
やっぱ全部ズラかしらん・・・ポニテ・・めんどい
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-30 03:14 | コスプレ