日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ありがとーo(^-^)o

b0023515_23203363.jpg

種デス無事画像もゲッツできたし☆(ありがとうー-!ほんとに助かる汗)
なんだか、職場でも、種デスで盛りあがる・・・・(まじ?
気になりますよね~~、ああ、仮面とか、休憩時間に合わせてみたいですよね~~
でも、落ち着いてみれないしね~~!とか、でも種デスという略称は私しかつかってない気が・・・
そして、2話早速感想更新済です!
いきなり、入り乱れて戦闘ばりばりでも~~~
色々、疑問点とか満載で~~

ばかっぽいので、頭いたくても大丈夫な方のみごらんくださいませ★
なぜかうちの愛犬モモです★実は初披露目ですね、うちのサイトでは(笑)
幻想Ⅲの時、私の風呂敷犬計画の餌食にされそうになった、かわいそうなやつです(汗)
明日は、撮影会といか、会議というか・・・・誘われているのでいってきます~~
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-16 23:20