日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

色々と・・

もの入りですわ~~

衣装がとついでゆきます~~
たくさんきてあげてくださいねvv
私がもっててもタンスの肥やしですもの・・

うふふ・・ほんと、H嬢感謝、今の私の頭のヤバさについてこれるのはあなたしかいないわぁ・・・(感謝)
ごめ、ほんとまじで、種熱がここにきたの!!銀魂にね!
でもね、おかしいぐらいはまってるのうちらだけだから、おなじぐらいやばいお友達ほしいよね、
とか、ほんとも~ダメダロ!!かなり色々末期らしい・・
ほんと、がつがつ撮りたいのぉ~~!!
だれか、ポニテ土方やってほしいよね、とか、近藤さんほしいよね、沖田とね撮りたいですよ・・・土沖で!
真選組好き~さんほしいよねぇ~~愛がある人がいいよね~~
そんなんばっか・・・

まぁ、そのぐらいでないと、色々発散できないです~

そして、Dグレ、神田ユウたんですね~ユウたんになりましたv
ラビとアレンよろしくお願いします~~~~vv
そうそう、コルダのCMやっててはじめて動いてる映像をみましたよ~~v
やっぱキラキラしいです(笑)
柚木が女の子にみえます~

蓮たんのシーンはのがしたんですよ!!(泣)
も~~~また、チェックしなきゃ(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-28 03:41 | コスプレ