日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

なんかもう・・

同人誌って・・・ずるいわぁ・・・
銀魂って、どれもいけるとわ思うのですよ~
沖田と土方ごひいきだけど、みんな好きvv
沖田メインってことで、土沖かったんですけどね、まぁ・・ほら
本編でもやったことにより公式ですけどぉ!(興奮)



なんていうかも~~

総悟たんが、華奢でさ~~エロインすよ・・・
つか、も~~!!も~~!!!
土方さんもまたエロイんですよねぇ・・・・なにこの無駄な色気!!
すごい、やさしいの・・直接いわない系統のやさしさみたいな・・
総悟たんは、ドSだけど、受けってのがいいよね!口では、黒いことはいて~みたいな。
某ところで書いてあったのはまさにそのとおりでして・・
沖土は読んでいないので、なんともいえませんが、でも精神的に土方のが強そうなんで。
そうであればいいかなぁ・・あ、でも、総悟にだけ、弱音はくとかそれもいいかも・・おいおい・・
普段のじゃれあいが、総悟攻め攻めだから、まぁ・・普段そういうキャラは、もろいほうが
うちは好みなんですよねぇぇ~~~~~

いってて恥ずかしくなってきたよ・・・・

とりあえず、着流しもとてもよいです!!!
でも、隊服で、襟元あけるのもいい!!

もう・・・頭おかしい人になりそうなんで、誰か一緒に語ってよ!!!!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-26 21:12 | 銀魂