日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

改めて・・・

コミックちゃんと、読み直しております・・・
ジャンプとびとびと、最初の方しかよんでいなかったので・・・

アニメ、ずいぶん真選組というか、土方と沖田とか追加されてんのねvv
いや~ありがとう!!サン○○ズ!!
はぁ~もう、やばすやばす・・
そして、ありがと!!H嬢!!
そしたら、またアニメみたくなって、ごそごそみかえす・・・

ほんとやばいね!
なにそれ!!

そして、種デス、スペエディ3が放映日決定らしいよ~
も~別に、期待はすまい(笑)
みるけどね。
これは、買いだとおもわせる構成にしてくれればいいのになぁ・・・
4の白ザフトのキラぐらいですから、期待してるの・・・というか、ヤマト隊長もやりたいのよねぇぇ・・・
キララクもあまりやる機会がございませんが、やりたいなぁ・・・とか。
妄想だけは膨らみつつ、キュアさんで、GS2の針谷こと、ハリーのコスさんみて興奮中・・・
あああ~~~かわいいわ~~~vv
すごいかわいいvvv
が・・・・ガールズサイド2、誰かやってる人いないですか!!!!コスプレ!!!(興奮)たとえ、ホス○っぽかろうが、ときメモで絵をもとめちゃいかんですよね!!
声ですよ、これ!
ちょ・・・・・ちょ・・・・もう・・・どうしたらいいんだか・・・・・大変だ(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-26 01:26 | 漫画