人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

数年ぶりに、反対方向へ・・

イベント参加です(笑)
H嬢に、沖田くるなら土方やるとかいわれたら・・いくしか・・!!
地元方面へ・・・ちょっとドキドキでした・・・

またりモードしつつ、ガン撮り・・・
せっかくなので、同人色大目な感じで土方沖田の、パーツ撮りとかしまくってた!
小物撮りとか・・・・はぁ~~v超いいよ~~

うっかり、絡みっぽいのとか・・・あ~ほんと、すません・・も~
土方沖田は私どっちもいいと思うのね・・・とおもいつつ、本誌とかが、土沖ですからたぶんそっちのがいい(笑)
ネタものあまり撮れなかったので、わら人形ほしいんだよね~

神楽もしたいけど、ちょっと余裕ないのでしばらく沖田オンリーだな!

銀魂レイヤーさん見ると、最近ときめくのでだいぶうえてますなぁ・・・お仲間に(笑)
土方さんにかこまれたいわ~山崎とミントンしたいわ~近藤さん愛でたいわ~とかおかしいから・・(泣)

うちあげ、くさっててすみません(汗)
ツンデレについて熱くてすいません。
そんなキャラばっかすきなんだもん・・・あと主人公・・キラたんとかキラたんとか・・

また遊んでくださいまし~ほんと、ありがとう~~~

来週も、すごく楽しみだ~~~!
念願だったコルダでのあわせvv
アニメ放映日というすごくいいタイミング、軽い前夜祭だよ~~vv

あかねたんにもとりかからないと・・・・・頼久さんがまってる~~~vv
by re_mon1 | 2006-09-25 02:27 | コスプレ