日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

銀魂オンリー

行ってきました~~v

ゲームショウ行った方々はたのしかったでしょうか?
レポをまとう~明日もあるしね★
ドリパはいきますので、かまってやってくだせぇ(なんか沖田口調だな)

えっと・・・・
銀魂オンリー

大変です!事件です!!
もう、なんだか・・・





なんていうか・・・その・・・・・・・・・・・
本の表紙が直視できないって・・
サークルスペース直視できないったら・・・
ずっと、うろうろしてて、別に、同人誌初体験じゃないのに、なにこれ?!
私たちこんなにピュアだったかしら??!
とかありえないかんじでも~~!!
なんていうか、恥ずかしいんですよ!!

土方さんが、エロイよ!!どうしよう!!銀さんもエロイんですけど!
土方さんと沖田がそんなことしてるなんてぇぇ・・・
真選組エロイんですけどぉぉ~

種本とか、アスキラとかアスシンとかシンアスとか○十冊平気でバンバンかってる人とはおもえない・・・・・この、おかしい発言の数々・・・
別にはじめてのジャンルだからってわけでもないと思うしなぁ・・・
デスノとかブリとか鋼とか平気だし~

でもなんかエロイんですよ・・・表紙が・・・いや、なんつ~か・・・軽く羞恥プレイみたいな~
なんだろう・・・銀魂になにを求めてたかって、いや・・そりゃカプ好きだし!
ギャグとかもっと多いかと思ったんですよ(笑)
どこ見回しても、真選組が゙多いわ・・ほぼカプだわ!!
土沖が多かった、いきなり土沖だった!!
そんつぎ、土銀かな?
だいたい、沖田多い時点で、興奮しつつも、この時点でなにから手をつけてよいかわからない(笑)
明らかに挙動がおかしいので、きっとはじめて買いにきちゃった人みたいに思われてたにちがいない(笑)
なんか、土銀せんべいもらったのでたべなきゃな~
ようやく、覚悟きめて(なんの覚悟だ)
買いはじめたら、あぅあぅ・・
ローラー作戦もいいとこ、とりあえずはじから・・・・・ゲフゲフ

ほどほどで切り上げて、メイプルさんでズラ買って、メイトアソビにいって・・
これもいけないというかまずいよね・・・
本追加されちゃいましたからぁ、あ・・・ATMどこ~??

とても充実した1日をありがとうございましたわんv

明日も結局コスプレすんのね・・・・(こりない人)
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-24 01:47 | 銀魂