日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ゲーショウ(でも内容はコスプレ)

行きたいけど、行けません(笑)
さすがに厳しいようです・・・ま、衣装も間に合わないので

で、銀魂のオンリーはいくんですか、あんたって人は~~~!

ふ~ちまっと、衣装売りにだしたり・・(ありがとうございます~v)
売りに出そうとおもったら、本体がなくてあれ?・・・、みたいな・・(汗)
この間はあったのになぁ・・・
衣装、いい機会だから厳選していってます。
もう絶対無理とか・・あはは・・まぁ何十着とかあっても稼動できるのって、わりと少ないですね~
そういや、ココフリとか、衣装のフリマイベントありますよね~
あれってどうなんでしょうね?

ペースがおかしいっていえばそれまでですが(笑)

来週も青い頭どうすべ~
ちょっと水色にかえたいけど・・・・鬼門なんだよなぁ・・・
でも~でも~月森のためなら・・・・(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-23 02:56 | コスプレ