日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

そろそろ、銀魂のカテゴリ追加するべきかしらん・・

目覚まし時計壊れてるので、携帯が目覚ましがわりなんですけどね、
ふと
土方&沖田目覚まし時計
・・・・・・・・・ちょっと・・・ほしいかもしれない・・
・・・つか、そんな余裕はないんですけどね!
つか、おきれませんよ!
恥ずかしくてこんなんつかえないよ!!
・・・・・余裕できたらほしい(笑)
とかみてたら・・・
総悟たんぬいぐるみ

はがっ!!!!!

・・・・・・も~~~~も~~~~~~
ほんっとに・・・・勘弁してください・・・・・・・・っっ!!!!(しくしくしく・・・・・・・)

つか、まぁ、あれですよね・・・旬ジャンルつっぱしるとこうなるわけで・・・
はぁ・・勘弁してぇ~~~(泣)

そんなかんじで、FF12とかもろもろ売りはらっってしまいましたよ
この人。
で、花とゆめとGスタイル(乙女ゲー雑誌)なんか珍しく購入してみたりするんですよ・・・
実は、松下さんのかきおろしが気になったのです。
闇の末裔の人です。
絵がほんとにかわっててショックだった・・・・あの同人っぽいかんじが好みだったのになぁ・・・
数年ぶりに見たとはいえしょうがないのでしょうか・・・
アフタヌーンとかいけるんじゃない?みたいな絵柄にかわってました・・つか闇末はどうしたんだ?もう、描かないのかなぁ・・でも絵あれだしね・・・闇末かけないんじゃ・・(汗)

Gスタイルは、まぁ久々に情報がほしかったのと、表紙が少年陰陽師だから(笑)
え~~~ほんと、えっと・・・これ読んだことないんですけどね、絵柄的にきになるんですよぅ・・・
セイントビーストの人ですね。
あと、え~~~~~~と、はい、鈴もいます(笑)
アニメやるみたいだし~でも、アニメ全然絵違っ!!
ゲームのが近いきがするんですけどね~~~原作に。
一応、チェックだけはしとこうかな~~~と。
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-22 00:10 | ジャンプ