日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

撮影会vv

いや~~なんていうか、おとなしくしてるハズだったんですが・・・
誘惑にまけて、釣られていってきましたわ~v
結局いっちゃったさ!!
でもよかったです!!ありがと~~~vv

萌え話もしたかったし~~~というのもあってね~

ブリーチで藍染隊長と、ネタとってみたり・・見たり、日番谷君と雛森でラブラブしてみたり・・・
銀魂の土方さん、ガン撮りしてみたり・・・
バカ写真とってみたり~~~つか、バカネタしかとってませんよ・・・土沖は・・・
遥か組に萌えてみたり~~v
あ、なんか、もうがんばらないといかんなぁ・・色々と・・・・

頼久さんのためにあかねがんばるvv
花宵もあわせ始動しはじめて、とても嬉しいです~

あ、Dグレ、リナリーから神田に変わりそうだったり・・リナリーはそのうちにでもいいかも~~(一応やりたいらしい・・・)でも、ユウたんやりたいんだ!!!ラビー!!

私服と、3年Z組まじやるきなんでよろしくねvvHたんVV
は~~近藤さんと、山崎ほしいよね~~~超いいよ~~かわいいよ~~!!
また3人でリベンジもしたいし~~銀さん~~vv

毎度毎度おつかれさまでした~~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-19 01:56 | コスプレ