日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

戦国BASARA2

いや~~もう、がんがんがんばってますわぁ~!!
ひたすらね!

メインキャラはひととおりクリアしたんですけどね!!
真田と伊達の呼び合いっぷりとか、
真田の
ぅおやぁかたすぅんまーーーーーーーっ!!
っぷりとか・・・

まつが、すげ~~魔法少女だったり
利家のヘタレ度アップしてたり、慶次もまつにかかるとへたれですが・・・

5本槍ってなんだそれ!!

側近キャラがみんなキモイとか、おかしいとか・・
秀吉の親友の半兵衛とか、超キモイしさ!!紫のへんなマジシャンみたいな服・・・
声、石田彰だもんな・・・余計キモイよ!!
でも、最後の消耗戦で私、本気でした・・・(笑)
ええ・・なんつ~か、死ぬまで戦うかんじの、半兵衛を見た気分・・・

でも明智もやっぱり、いかれ具合がキモイよーーー!!
あれ絶対信長好きなんですよ!!

なによりこぶしで戦う秀吉かい!

宮本武蔵もヘタレくさいですが、まだでてきてません~

やっぱりとてもアホゲーですよ!!!うあ~~!!
面白すぎだわ!!!

さて、明日急遽撮影会いくことになったので準備しなきゃ~~v
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-17 21:57 | ゲーム