日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今週の銀魂

最近がまんできないこ
なんで・・ジャンプ読んでたりするんですよ・・うふふ・・
だって!!土方と沖田がぁ~~~~~~~!!




実は先々週のはみたけど、先週はみてないのですよ・・・
先々週もよかったけど、今週のジャンプさんのもよかった~~~!!

つか、泣いたさ!!
正確には泣きそうでした、だって立ち読みですもん・・・
いきなり、土方さん、一人で大特攻してるしさ!!!
すんごいですよ!!
かっこよすぎですから!!!も~~~~!!!
鬼の副長キター!!!!まともに戦ってるとこはじめてみたかもしんない・・
普通に、じんわりきちゃったよ・・

ミツバさんとか、総悟たんとか、せつね~~!!
真選組の結束力といい・・・いいわ~~~~!!(泣)

土方さん最後、男泣きですし!!

今後、沖田の土方さんに対する態度って、やわらかくなるのかしら・・・それとも、もっとドSぷりが増加すんのかな・・(笑)きっと、ドSプリ増加しつつもすごく絆はつよまりそうだね・・・ハァハァ
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-14 23:58 | ジャンプ