日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

本日豊島園~

銀魂あわせでした~★
あつくて暑くてほんと、大変でしたが、そこそこ撮れてよかったです。
沖田だったんですけど、なんていうか、初めてってやっぱ緊張するわ恥ずかしいわで・・
女キャラなら平気なんですよね~~そこは。

なぜか、沖 田 の ア イ マ ス ク つけるのが異常に恥ずかしくて、と悶々としてたり~
べ・・・別にアイテムだから!
とか思っていたんですけどね!!なんでだろう・・・?

とにかく暑くて暑くて大変でしたが、色々あってたのしかったです!
ブリーチと戦国BASARAの多量発生!!
すごいなぁ~~だって、特に戦国BASARAって造形系だし衣装大変なのに・・・
写真お願いするのも、準備とか大変そうだなぁ~~とおもったけど、友人の伊達にお願いして、ちゃっかり伊達と幸村は撮ってきたんですけどね!
ブリーチが、特にギンが多くて、なんでかなぁ~~とおもったんですけど、市丸ギンの誕生日だったんですね~~
うわ~~~ギンさんおめでとう~~~~vvv
ギンのレイヤーさんにおしえてもらい、しかも市丸ギンのガムもらった(爆笑)
これが、ギンの味がするガムですよ~~って、なんですかそれ!!
堪能させてもらいました~~~どうもでしたv

休憩とかしつつ、ちょこちょこ撮れたんですが、やりなれないせいかとにかく気恥ずかしくて・・・
あげく、一般人の、中学生の集団かな?
「沖田さん!沖田さん!」
連呼されたんですが、沖田さんって人が同じ方向から来るのかと思ってきがつかず
呼ばれてるって、指摘されてからきがついた・・・(汗)
沖田で呼ばれるなら、たぶん反応したんだろうけど。
以前、友人が反応に困るといってた気持ちがわかった(笑)
手振られたから、にこやかにお返ししたけど、うわ~沖田しないだろ!
困るわ~~(汗)

いや~ほんと、おつでしたわ~~!
ありがとうです!!
またぜひ、がっつり撮りたいな~~~vv
デレデレ沖田でごめんなさい(笑)
銀さんと土方さんがいて嬉しかったんですよ・・・ドSじゃなくてゴメン

コルダも、は~~~vv
早くまたやりたいよぅ~~

そしてうっかり、買ってきちゃいました・・・
戦国BASARA2とときめもGS2を、がつがつプレイしなきゃ~~~!!!
ハリーがんばるぞ!!ハリーーvvv(なんていうか、鈴だろ・・・)
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-11 01:16 | コスプレ