日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ひきこもりオタクライフ

ここぞとばかりに、未クリアものに手をつけまして~
うははは~
デスノート、小畑さん逮捕されたり、映像監督さんお亡くなりになられたり・・・
なんか、ちょっと騒ぎになってるみたいで大変ですが、アニメ楽しみです~

で、で、花宵のラジオちゃんときかないと~~と
聞いて、ギリギリ更新分前とかも聞いたのですよvv
以下、感想みたいなのとか・・



これ、あのさ、プチロマのとこまとめてCD化してくんないかな!??
すごくおもしろいんだもん、もったいないよ~~
しかし、あれだ、緑川さん声やっぱかっこいいよ~~~vv
あれで、「いざ、発動!!」なんてかっこよくいわれちゃうとね~~
理事もいや~あせりまくりの理事なんて、ここじゃないと聞けないよ~~vv
天然のす~ちゃんとかもさ、本編じゃきけないし~
超かわいいよ!!!
なに、あのツンデレ&天然具合vvv

何気に、その前にやってたのが、神無ノ鳥だったりするので、ちょっと不思議な気分にv

あとね、バースディケーキで、犬用のケーキたべさせられてるのにびっくり!
犬さんようですか(笑)どっきりらしいけど、まぁヘルシーだよね、甘くないから。
誕生日といえば、某所の企画もたのしみだな~~vv

なんだかんだで、個人的にもこっそりお祝いしたいけど・・・したいよ~~!!(バンバン)
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-09 12:18 | 声優(主に鈴村さん)