日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ひきこもり~

前日は、まだシンアスカのお誕生日パーティーをくりひろげていたんですけどね。
ありがとう~~
シンは大事なの~お祝いしたあげたかったんですよ~

そして、本日は月森にとりかかりっきりでして・・・
え・・ゲームですよ。
コルダですよ、コルダ。
涼しくなってきたし、ゲームしよう!とおもって・・・
かりっぱなしだし・・(ごめんよぅ~がんばってかえす~)
何度やってもクリアーできなかったんですよね~
アンジェ全然のつもりでやったら、無理でした。
○ー○ーさんにきいたとき、コルダは攻略本ないと無理ですよ~~といわれたんだよね~
ちゃんと攻略方法みながらステータスあげていかないと、ダメなんですよね~
なんで、アニメ化前に、意地でも何時間かかってもいいので、月森だけは落としたるぅ!!と・・・・(汗)
おかげで、ようやくベストエンドみれましたよぉ~~vv
だわんv
いいよ~~すごくいいvv蓮たん大好きv
このまま、火原も~
とおもったのですが、私の体力限界ですから~
うあ~

なにより、手首がなんかあれですよね~もう、クセになってるみたいなんですよ・・
腱鞘炎が。
ちょっとでも酷使すると、つらいんですよ。
あちゃ~
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-04 03:26 | ゲーム