日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

シン・アスカ!ハッピーバースディ☆☆☆

b0023515_1491563.jpg

お誕生日、おめでとう~~~~!!!
実は・・・実は!!忘れてました~~~~~!!!!ゴメンよぉ~~~~!!!(泣)
かろうじて、キュアとコスプレイヤーズネットは上げたけどね。
なんで、急いでできる範囲でシンたんに模様替えしてます・・
おめでとうvv
ほんとにおめでとう~~!
しかも、あれだ、鈴と誕生日ちかいんだねvv

本編では、みてるのがほんとつらかったけど、もうがんばらなくていいから・・・

あ、ちょっと痛い人かも・・(汗)
でも、今日だけは!!!
シンたんにのろけさせてくださいvv

いつまでも、ツンデレでいてくださいvv
(え?!)



シンに出会わなければ、鈴村さんを知ることもなかったんです。
まさに、あなたあればこそ、今、鈴が好きなんだよねvv
ほんとに、ほんとにありがとうvv

見てるこっちもつらくて、つらくて、どうしたらいいのかわからなくて・・・
こんなもどかしい思いをさせられたのも君が一番かもしれないよ・・

シン・アスカ・・・そんなシンたんに幸せあれ!!
お誕生日おめでとうvv
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-01 01:49 | ガンダムSEEDDESTINY