日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

銀色のオリンシス

まぁ、あれですよ、鈴もでることですし・・
主人公入野さんとはめずらしい(笑)

ちゃんとみないといけないのですが・・

話とかどうなんでしょうね~
あと作画がくずれたりしなければいいな~
ヒロインがラクスにしかみえないけど(笑)

とりあえず10月は見たいの多いかもしれない。

クランプのやつも、最初スルーしてたんですが、絵は綺麗でした。
キャストはわりといいよね(笑)

そして、今週のジャンプで、総悟たんが大変なことにというか、メインっぽいらしいので大変きになってしょうがないです(汗)
ジャンプ読みたいわ~~読みたいわ~~う~~~ん・・・どうしようかな(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-29 03:26 | アニメ