日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムA

b0023515_19504374.jpg
行ってまいりました~~!!
いやぁなんていうか、抽選での招待なのにあんなにならばされるとはおもいませんでしたよ?
あげくカタログ完売につき買えず・・・!!(泣)
人数わかってるんだから、人数分ぐらい刷ってくれてもいいのに・・
そこは、あれですよ、○○だなぁ・・・・と思ってしまうのですが。

非常にたのしかったです!!
やはり、ガンダムだけに男性も多かったですよ~
ガンオタの男性の友人にきいたら、、こんなに女の子多いの初めてですよ~(笑)
とのこと。
あ~種だけだと、9割以上女性ですよ(笑)

映像みてきた!!一瞬だけど、白いザフト服きて、ファイナルプラスの衣装のラクスと一緒にいた!!!



まさか、最初から種ゲストがでてくると思わず、もうびっくりです。
最初、アムロの注意事項も非常におもしろくて・・・・
司会は諏訪部サンと進籐さん。

種デスキャスト陣と、スターゲイザーキャスト陣とでトークバトル。
一応種がらみとかそのあたりのお題でスタートしたんですけど、石田、保志、鈴のコント3人組みの乗りはんなんなんですかね(笑)

スターゲイザーの1話、2話と上映でみたりしもしました。
すごい重いというか、けっこうえぐい描写も多くて、うわ~とか思いましたよ。
ファントムペインの話なんで、まぁ重いでしょうけど。
すごい小さい子供とかもきてたから、隣の席小さい男の子だったんで、いいのかなぁ・・と変な心配したりしてました(汗)
主題歌とか、C3でも聞いたけど、すご~~く綺麗ですよね。
新人の方らしいですけど、上手いですし。

罰ゲームというか、鈴が正座してました・・・保志も正座です・・・
いやぁ・・・なんだそれ!!!ちょ・・・ちょと、笑えました・・・
石田さんが、ホーク姉妹にはさまれ、ソファー・・・役得ですなぁ・・・
中身もホーク姉妹にはさまれるとは(笑)
色々とトークあったんですが、多すぎて・・・
そして、あ、れですよ!!!
何らかの形であると思ってた、白いザフトきたキラはなんなのか・・・
イベント会場で、スペエディのポスターがキラのこれで・・・
写メール撮るのでみんな必死。
スペエディの映像がきて、プラントの代表になったとき着てた服で、キラと、ぐ~~る、ぐる・・・
・・・・・えぇぇ!!!!
会場びっくりですよ。
このあと出てきた、保志も、初めてみたとかいってるし・・・(笑)
このあとに入った、休憩で会場のいたるところでメール、とか電話で
「キラが、白いザフト服着るよ!!」
と送りまくってた光景がみられて、すごかったです・・・いや、ほんと・・・映画化決定のときもすごかったですけどね。
うぁぁ~~~~なにそれぇぇ~~~!!!!かわいいよぉ~~~!!
めちゃめちゃかわいい!!!興奮しっぱなし・・・
ほんと、大変でした・・

古谷さん、池田さん、藩さんの、時の諏訪部さんの緊張しっぷりもすごかった。
無理もないと思いますが、このあたりは空気がまたちがいますからね~~
私池田さんははじめてみました。
あの人から、あんな声がでるんだ~~~と、しみじみ感動。
CGのガンダムの映像とか紹介されてすごかったです。

再び種キャスト&スターゲイザーキャストでトークイベント。
も~~鈴がかわいいんですよ・・・(末期)
小野さんってあんまりイベントの場慣れしてなさげでしたが、福山さんとかがんばってましたね。
佐藤さんとかも。
折笠さんと、坂本さんがほんと並んでたんで姉妹みたいでかわいかったです。
さすが、ホーク姉妹vv

最後は、スターゲイザーの主題歌と、CGのガンダム作品の主題歌、Fictionjunction YUUKAの生ライブ。
全部しっとり系統で、非常に綺麗な歌。
YUUKAもすごくかわいかったです~~~vv
終了の前に福山さん主演のクランプ&サンライズの合同のやつの宣伝映像の上映。
で、ほんとに最後かとおもい、かえろうとしたら、種の映画映像とアスランとキラとシンの3人の映像のシルエット・・・で終了・・・・
いや、もう・・・意味深な終わらせ方するんですよね~~~~あ~~~

けれど、ほんと、こんなもりだくさんのイベントに当たって幸運でしたよ~
ありがとうござますvvvv(誰に?)

そして、イベント詳細というか、白いザフトキラについての報告まってる人たちに会いに(笑)
かえりました。
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-26 19:50 | ガンダムSEEDDESTINY