人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

期待には

期待には_b0023515_23253362.jpg
応えないといけないと思いました…

でも、キャラグッズごそりと選んでる様をみられてたなんて・・・・!!!

すごく、痛かったです・・ゴメンなさい・・ごめんなさい・・

ネオアンの1巻でてたvすごく楽しみにしてたんですよ~~
かわいいよ~~vv
絵柄もすごく綺麗でした★

友人に銀魂の同人誌をかしてりして、も~
やばいです・・
そして、うっかり、攘夷メンツがそろうらしくて、沖田も混ぜてもらえることにvv
土方さんと2人でいきますよ!つか、いくよ!!!絶対いく!!
よろしくお願いします~~~vv

あとね、最近キラの白いザフト軍服姿がC3であって、これどういうことーーーー!!??
って話題に・・・負債ってば・・・なんのコスプレですか?!あんたって人は~~~!!!
映画で、白服着る可能性が出てきましたよ・・キラたん。
by re_mon1 | 2006-08-25 23:25