日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ぐー

b0023515_071061.jpg

みさとせんせいの大好きなアウルニーダ★
帰宅中気分悪くなった~
どうやら軽い貧血だったらしい・・・

更新ここだけ(あとキュア)ぐらいしか更新が・・・・汗すません!
すません!
どうでも、いいけど、冒険王ビィトがみたいです!(笑)ただ、ビィトの声が微妙で・・・・
キッスが見たいんですよ(笑)久川さんらしい・・・
それから、、なんでかうちに
ときめきメモリアルGirl'Sideがあるんですが・・・・(汗)
しかも女性からではないとこが、気持ち的にまた複雑だ・・・・(うそ~~!!いや、ほんと)
どうしよう、どうしよう・・・!!(ダラダラ・・・・汗)
ガンダム種とか、鋼2とか、幻想とかマイネもおわってないのに(汗)
その前に、衣装ですよ、衣装・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-15 00:07