日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

頭いたいよ・・

寝すぎた~
で、おきてから、銀魂ひたすらみてたりして
銀さんが最近カッコイイです。
土方さんもハァハァです・・・
もちろん、沖田かわいいよ、どS王子沖田~~vv
神楽と仲良しなのもいいですわ~~~vv

で、来月鈴の、お誕生日なんですよ~vv
・・・・・やっぱり、企画してるとこありまして~~~
そして、ちょっと恥ずかしいのですが。
便乗させていただいたvv



うあうあ~~~なにが恥ずかしいって。
きっかけのとこが、私の場合は・・・


すべて、種なわけで・・・

ごめん・・・まだまだだわ~~と思いました、甘いのです、ぬるいのです。

あれが、本人にわたると思うと・・・・(照)
まぁ、普通の種スキーの乙女だとはおもわれると思うのですよ・・
ほかの方は、チェリベとか、イグニとか声優イベとか・・・・ごめ、まだくわしくはしらないよぅ・・
その他いろいろバリエーションある回答なんだろうなぁ・・・
私、アホのように
すべての項目が種なので、逆に恥ずかしいなぁ・・・とかおもっちゃった(汗)
お勉強中なのですよ、このあたりはね。
でも、自分のペースでこの人を知るのが一番かな~
気に入ったのきければいいしv

でも、やっぱね、魅力あるんですよ・・・うん。
だから、いろいろ聞きたい。
演技派声優さんというのは知っていましたが、みごとにやられちゃったんだなぁ・・・
ファンの方々が、演技力と心理描写の表現がすごい上手い人ってのにほんとに納得。
この辺は、ほかの声優ファンの方にも高い評価を受けてるみたいですね~
・・・鈴、すごいな・・・v

・・・これ以上かくと、、なんだか、ノロケ話にしかならないので、もうやめときます(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-24 21:59 | 声優(主に鈴村さん)