日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

パイレーツオブカリビアン

b0023515_2124851.jpg

突然、母親から見に行きたいんだけど~~ ということで、見てきました☆
おきたら、1を見終わったらしく、2をみたいってことで・・
あとは、
オーランドが、○○君に似てるからって・・・
・・・・なんだそりゃ?!
内容は、とても、おもしろかったのですが、
あんなに、親が笑い転げるとはおもわず、そっちにびっくりでしたよ。
派手なアクションありの、ちょいエグもありの・・・・ギャグありの。
3作目あるとのことなんで、次もみたいなぁ・・・・

くしざしシーンで、思わず、少しLたそ思い出してしまったのはいたしかたないとして・・
(そうなのか?)

パンフ購入ついでに、デスノのパンフ買おうと思ったら、
「公開終了したのは、、戻しちゃってるんですよ~~」

・・・・・が~~~~~~~~ん!!!

・・・・まだ、どっかやってないかな・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-24 02:12