日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

なんで、こんなに・・・

所用で外出したついでに、池袋とかかえりがてらよったら、めちゃくちゃ混んでた・・
え~~平日なのに~
とおもったけど、夏休みだもんね~

せっかくなので、かいそびれてた種の新刊でも~
とみてたんですが・・

あれ、銀魂もってるよこのひと・・
・・・・・・・だだだって!!!きになったんだもん!!!
あんまり買えなかったし~~
でもしっかり種もかう人(笑)
しかもあれだ・・・・また、TVカメラきてて、お店の人がCDの説明を・・・・
たぶんあれ、BLのCD・・・
うわ~~~(汗)そそくさと、とおりすぎましたが、最近多いですね~

そういや、友人にかりた銀魂のキャラブック、何度かよみかえしてるんですけどね!
面白いんですよ!キャラブックのくせに!!(笑)
はぁ~~~~vvv沖田かわいいよ!!土方ツンデレだよ!
ありがとう~~~~vv
おかえしするまでに、じっくり読もう~~~~~vvv

ブリーチのアニメは、兄様がよかった・・・
朽木兄妹は、いいよね・・・・・・・vvv
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-23 00:48 | アニメ